このチラシの写真、2019年初演時のものと判明した。
↓は、2019年7月歌舞伎座筋書







13日から義経役が梅玉さんから松也さん代役となっている。
松也さんは出演していない演目で、なぜ丸一日も時間の猶予がないのにあれだけ完璧にやってのけれるのか、、、歌舞伎役者はすごい😂✌️

もっとすごいのは、團十郎さんはもちろんのこと、まわりで支えている裏方のみなさんたち。

13役の早替わりなんかやってほしくないと思っているに違いない😥

初演の時は、早替わりばかりが気になり、物語が把握できていなかったので、今回はイヤホンガイドを借りた。

この演目は若い時にしかできないだろうとおもっていたけど、46歳の團十郎さんが再演するとは😍

日頃のトレーニングのたまもの😊✌️

「ブラックペアン」2話に出演した麗禾ちゃん




よかった😊👍