最近、ずっと頭から離れなくて、ついにきょう松竹座に行ってきた。

チケットはすでに完売だったので、他で手に入る方法を毎日探した。

きょうの11時からのチケット発見😊✌️

端の席ではあったが7列目。

水曜日の午前は仕事なしなので、午後の仕事は有給休暇でお願いした。

平日なので高速バスも空いていて予約OK👍

実は、今回チケットが取れなかったら、博多座に行こうと思っていた。
でも、観劇してもまた観たくなった😊✌️

ハイヒールモモコさんと同じくで、素晴らしい舞台だった😍✌️

衣装も豪華、舞台セットも豪華、脚本も演出も素晴らしい👍

なにより、主役の市川團子さん。
大変な役だったと思うが、素晴らしかった😍
何回も涙が出た😭

文章ではとても現せないので、生舞台の観劇をおすすめしたい。



中村福之助さん、歌之助さん、、、
中村芝翫さんの息子さんでした。
若手の活躍が目を見張るものがあった😍👍