?るほんのろよやそむ一度生で聴きたくて行ってきた。


正直な感想、、、歌唱力はあるけど感動しない😥


元から自身のヒット曲がないので、持ち歌がどれも同じように聴こえてしまう😥


カバー曲をテレビで歌うことで人気がでたのはいいけど、客の年齢層が高いので、若者向けの曲より、美空ひばりさんとか、テレサテンさんとかの曲を歌って欲しかった。


もしかすると、有名どころの曲だと本人と比べられるので、あえて歌わないのかもしれない。


何年も前に、天童よしみさんのライブ行ったことがある。

長いとはいえない足を振り上げてダンスしていたのが記憶にある。


島津さんは、最初に着物姿、休憩後も着物姿。


見た目の変化がなく、ステージもバンドメンバーがいるくらいでセットもなく、照明もパッとしなかったような気がする。


ドレス姿に自信がないのかもしれいが、観客の目を楽しませることも必要。


後ろの方の座席では、着物の柄が変わろうと見た目は同じ😥


ネットでは、わたしと同じように思っている人がいた。


ヒット曲に恵まれないのはそれなりの訳がある。…