かんげんくんが宙乗りをした千秋楽で、「さみしいね、パパはさみしくないの?」「楽屋さん、ありがとう」と言っていて、たぶん海老蔵さんのお母さんか妹さんが、「えらいね」とほめていた。

海老蔵さんの40歳の誕生日をハワイで迎えた時に、バースデーケーキをみんなで食べていて、「麻央ちゃんがかんかんに作ったケーキ、おいしかったよね~、また作ってくれたらよかったのに。このケーキは甘すぎる。麻央ちゃんが作ったケーキは、かんかんへの心がこもっているからおいしかったんだよ」

ふたりの感性のすばらしさに感心したラブ

また、この麗禾ちゃんの余裕の笑顔↓

しっかり者のれいかちゃん、たぶん悲しくしているとパパが心配するから明るく元気にしているんじゃないかと思った。

13日の新橋演舞場のかぐや姫が楽しみラブ