ボチボチ 身の回りの整理を始めています



経理のお仕事も
昨夜息子とお嫁ちゃんが来てくれたので

引き継ぎの説明をして
バトンを渡しました  

これで一先ず やれやれですニヤリ




昨日は病院DAYでしたが
凄く疲れてヘロヘロになってしまいました

と言っても
行きも帰りも夫に送り迎えしてもらったのに


病院の中をうろうろするだけで
疲れたわーチーン





腫瘍マーカーは前回より3倍近く増えびっくり
肝機能も だだ上がり ガーン


しんどいはずです



診察待ち

しんどそうな顔



一応 お化粧して行きましたが…

黄疸も出てきたので
スッピンは黄色いんです 


婦人科の診察の時
「もうチョイ頑張らないと」って言うと

主治医が「もう十分頑張ってはります!」
って仰ってくれて嬉しくなっちゃいましたラブ

それに

「どうしてもお家では無理!ってなったら
いつでも電話をしてきて下さい」…て…

そうなる前に


サーいろいろ身辺整理と準備もしないとです

今日は午前中に郵便局へ行って
1つ 片付けが終わりました



桜 桜 桜 満開
というか散り始めてるのかな

少し葉が出てました