今日は春を思わせる陽気
桃の節句🎎


そして
3年前の3月3日はブログデビューした日

。 なので 。


☆今日は記念日☆


もう3年も経つのか〜お願い

☆その頃は
T C治療の真っ只中
それに2度目の手術を控えていて
毎日とても不安な日々を過ごしていました


☆あの頃は
体重が38キロまで落ちて

抗がん剤治療でヨロヨロになり
ほぼ引きこもり状態

お洗濯だけは毎日していました
(洗濯物が溜まるのがイヤなもんで)

お天気の良い日は近くの公園へ散歩したり

皆さんのブログを読みあさりサーフィンスマホスノボ

そして
…今に至る…

まる🟣3年

☆最近 
「痛い痛い」のブログが多くなってますが
無治療での闘病の実情を書いています

(ほかにもいろんなことを書きます)

☆ってことで 
これからもよろしくお願いします 🙇‍♀️




今日も朝から痛みがあり
うーんヤダな〜って思ってたけど

今は落ち着いてきたのでウシシ 
ぶらっとお散歩に行ってきますラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツ