ここ1週間ほど前から
時々痛むのよね〜ショボーン 右下腹 

前かがみになるとグッと差し込む鈍痛
毎日じゃないんだけど


去年10月 アバスチンやりながらも再発
左肺門リンパと右鼠径のリンパ

パクリ単剤の効果で画像には写らなくなった
けど…『消えて無くなったわけじゃない』
の主治医の言葉が頭をよぎる今日この頃

いい方に考えて
もしかして癒着の痛みかなーえー なんて

来週の水曜日 1ヶ月ぶりの受診日
腹部エコーしてくれるって言ってたので
その時 
『ここが痛いの〜』って診てもらいます



                   やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木





ハワイ3日目のサンセットクルーズです

予想してたよりはるかに大きな船で出港




かに座 食べ放題のディナー

基本 サラダのレタスは
どこに行ってもロメインレタスなんだな

ステーキや大きなズッキーニ

美味しくてムシャムシャもぐもぐナイフとフォーク

食べてる途中思い出して スマホ雷

食べかけでゴメンなさい (*≧∀≦*)



かに座蟹は一回だけお代わりしました

トロピカルカクテルマイタイはフリードリンク
ラムが多めでいい気分になり 
プラスワイン白ワイン

ほぼ出来上がりに近い状態 チョキデレデレ




カラオケ  賑やかな演奏でショーも始まり 

激しい腰の動きに 圧巻!!
目 釘づけハート




雲が多くて夕日が隠れてしまい残念ですが

食事も美味しくて大満足でした 照れ