いつも ご訪問 &いいね  

     ありがとうございます♡



昨日は お仕事のアト
夕方6時から  予約していたお食事割り箸

仕事場のすぐそばにある   

【 かふく 】へ  走る人走る人


お昼の御膳では  何度か来ていますが

夜のコースは 初めて



和食の 優しい味付けや 季節感  

繊細な盛り付けで 器も楽しみ  

久しぶりに 日本酒を…お酒



       下差し   ヤングコーンの 天ぷら
                       髭が パリパリ 



静かな時の流れを感じることが出来
やさしい気持ちになれました




          




…と  ココまでは    良かった グッド!



  

いつも 履いて 歩き回ってる  シューズ



昨日 履いた  先の尖ったバレエシューズ




これで  ペタペタ 歩き回ったお陰で

右足の親指
巻き爪が 痛くて痛くて  えーん



おまけに 帰り道
お酒が 入っていたので 

車 進入防止の 柵と柵の間
上手く擦り抜けられなかったの〜(泣)

間に 挟まってしまって
つまり  半分コケてしまった状態 


恥ずかしい 滝汗



通りがかりの ご婦人に  
「あらー大変  大丈夫ですか〜〜⁇」
って   …

電動アシストなので  重いのよねー


そのご婦人 見た目ショートヘアで体育会系筋肉

ヒョイと 引っ張り出して下さり
助かりました 

しっかり お礼を言って  お別れ 


自転車 降りて 押して通れば良かったえーん



      「後悔先に立たず」やね!



今朝

巻き爪痛い
右の肩と腕も〜〜  笑い泣き

  
              
     痛い
       
なんとも ドジな Julie でした


          トホホ (´༎ຶོρ༎ຶོ`)