こんにちは。

Akiです。

お久しぶりのブログ。


ここ最近、

私が今1番大事にしたい事。

この人生でおもいっきり味わいたい事。


を考えてました。


私は、今1番熱中して味わいたいことは、


結局のとこ、育児でした。



なんだか、育児は当たり前の事で、
味わいたい!熱中したい!!


みたいなこととは別なことだと思ってたん
です。


絵をどんどん描いていって、ポストカードに
したいなぁ〜。

とか、

何か熱中出来る事を探して、それを
自分ビジネスにしていきたいなぁあー!

とか。


そんな事を頭の中では思ってたんですが、

私のハート♥️が熱中したい!
味わいたい!

と思ったのは、息子との時間。
育児でした。


育児以外の何かを探してるつもりで
いたのに。。。笑


息子の事は大好きですし、当たり前に
毎日育児してたので、

最初は、なんかモヤモヤしました。


育児じゃなくて、もっと他の事なんじゃ
ないか??って。、


ですが。。。


気がついたんです。


時間に追われてたり、目の前に息子が
いても夕飯の事や、
自分は何が向いてるんだろう??

など、考えてたりすることが多かったなっ。

て思いました。

ブログ書きたい!絵を描きたい!

とか思ってながら、育児したな💦と。



目の前に息子がいる時、全力で我が子の
こと考え、全力で子供が小さい頃の時間
を楽しもうと決めました!


そして育児を楽しむプロジェクトを作り、

どうやったら、もっと楽しくなるか?
とか考えようと思いました!



こんな感じでノート書きました。

育児ノートを、作り、
昔から私は線付きのトートが書けないので、
無地のノートを、探しに行きました。


無地だど、なんか本当自由に書いていいんだ!
と心ごなり、本当自由に書けるんです。


日記のようなこと書いたり、メモだったり、
想いだったり。体調だったり、

本当もう、好きなよう書いてます、


楽しいです💕


最近、お昼寝も息子としてるので、
ますます時間がない、今日この頃です!!

Aki