こんばんは。

Akiです。








過去の選択を今の私が承認してあげる。

過去の私が選択したこと。

誰かのせいにして選択したことかもしれない。

それでも今の私は思う。


今のあなたは思う。


『それで正しかったよっ』て。








一つ一つの選択が私を生きること。

その選択で苦しいこともあるかもしれない。








けれど、考えてみて欲しいのです。




苦しみや悲しみ、それも宇宙からしたら
美なのです。





私たちは美しいんです。

存在そのものが美しい。

生きてることが美しい。




死んだらこの悲しみも苦しみも体験できません。生きてるうちに体験できる感情なんです。



そう思うと気持ちが楽になりませんか。




心を楽にして生きていきたいですね。



せっかくこの肉体と感情を持って
この地球に生まれたんです。


感情をおもいっきり味わって、
感じきって、おもいっきり生きよう!





Aki