こんにちは。

Akiです。




人は皆誰もがと思ってる。



誰もが、私が大切で、
私がどう思われるか。。



私は惨めな思いしたくない。



私は自信がない。


周りを見ては、比較して
私は出来ない。


なーんて思ってる。




皆んなが、って意識してるって



なんか、変じゃないですか?? 笑


いや。。変ではないんだけど、




これだけ多くの人間がいて、

全員が、って強く思ってる。


それはそれは、もう強く私〜‼️って
全世界の人間が思ってる!!





そう思うと、なんか人間って可愛く
感じませんか?


元々は、一つで、


あなたは私で、私はあなたの世界。


それが、この地球に生まれて、


みーんなが私って思ってる。
(ひつこい…笑)



私は、どう見られ、どう思われるだろう。

と私は思う。







目の前の他人も実は、


私はどう見られ、どう思われるだろう。

って思って生きてたりする。



皆んな、本当は意識が外に向きながら
私の事で精一杯!!!


結局のとこ。


みーんな、私しか生きられない。
だから、意識を他人に向けながら、
私を生きる。


だから妙に疲れる。



どうせ私しか生きれないなら、
意識を他人に向けて私を生きるより、



意識を私に向けて
私を生きる方がいいですよね!






だって、皆んなが私って思ってるん
だから、他人を意識したとこで、他人は
自分自身で精一杯!





いくら目の前の他人が私に意識を
向けたところで、私を生きれないし、

私自身も、目の前の他人を理解できないし、
他人を生きれないのだから。






↑少しややこしい文になって
しまいましたが、、。

要は、





皆んなが私と、思ってるんだから 笑


私も、私を生きよう!!!





という話でした!






大好きな麦芽コーヒー。
豆乳も取れて美味しくて大好き❤


(息子のお昼寝中の癒し時間)




Aki