こんばんは。

Akiです。

大掃除ははかどってますか??


家は、全くです。。。




むしろ、なんか散らかり放題で
部屋が汚くなってる。。




大掃除ができてないからって、
落ち込む必要ないですよ!!


出来てない人。ごまんといますから〜‼️



私もその1人ですから〜爆笑



残念!!!






しなくちゃいけない事なんて、
何にとつとしてないんですよ!







自分が決めてるだけ。




誰がしなくちゃいけないと決めた?






自分です。





なので、しなくちゃいけない反対返し!
をすればいいんです。






年末は大掃除なんかしちゃいけない!!!





うっかり、掃除しないようにしなきゃ! 笑






明日は、大晦日!!

2019年最後ですね!!


2020年へ突入です!爆笑




大掃除が出来なかったからって、
たいしたことない!




2020年に向けてワクワクしていこう‼️





自分の心の大掃除の方をしよう‼️




世間と違う事をしてみよう‼️





変なテンションになってますが。。 笑




ねばならぬ




を、2020年にはもっと無くしたいな!


と思います。






この世界は
やらなくちゃいけない事なんて
何一つない。




本当は自由で優しい世界。





厳しくしてるのは自分自身!







Aki