こんにちは。

Akiです。









幸せにも意識を向けないと、



幸せは私の世界に現れない。




どこに意識を向けるか。




何を見るか。





意識を向けたところが、私の世界になる。




私の意識は今日どこにあるだろうか?




意識を不安に向けない。




意識を他人に向けない。


意識を不在にさせない。





意識をこの瞬間に
向けることに全力を尽くそう。




すべての結果を受け入れよう。





全てを花丸にしちゃおう。







実は私。今日心ここにあらずで💦 笑


自分へのメッセージです。


さぁ、今。ここに集中して!!

楽しんでしまおう!




Aki