こんにちは。


Akiです。




自分をどんだけ好きになれるか。

自分の世界をどれだけ好きになれるか。






これがとても大切だと頭ではわかっていても、
何かが邪魔をしてくる。
これが一体何なんだろう。




エゴの仕業かな?キョロキョロ





心の中にあるモヤモヤ。





これを解放しないと多分だめなんだろうな。





この世界は全て自分だ。

この世界全てが自分の周波数なんだ。





この心のもやもやだって周波数の1つ。




私の世界に放たれている。





なんか最近出てきているこのもやもや。





最近、時間がなくて内観できてないけど、
ゆっくり内観しようと思います。







時間と体の関係なんですけれども、
最近実体験で不思議な感覚を得ました。




そのことはまた書きたいと思います。





このなんだかモヤモヤ解消したいと思います💦

自分に嘘をつかず、このモヤモヤだって

私の一部。




否定はしないよ。




ゆっくり向き合う時間を今日作ろう。



話し合いは大切です。






Aki