こんにちは。

Akiです。



私達は、光輝く存在。


周りの大切なあの人も、自分自身で
光を放て輝ける存在。


貴方が光輝けば


暗く、自分が何者か忘れてしまってた
者たちは、


光に照らされて、何者か思い出す。



私達は、自分自身を生き、喜びの中
生きてれば、勝手に周りの人の為になってる。






意図しなくても、勝手に周りを照らし、暗い所を明るく照らしてる。





暗すぎて、自分が何者なのか?

どう生きればいいのか?




八方塞がりのように思ってしまってる人達を、
勝手に勇気づけ、希望になり、
喜びのエネルギーを振り撒くことになる。






助けたいあの人。
可哀想なあの人。
誰かの為に、、。






何かしてあげれることは???

ともし、おもっていたなら、





貴方自身が、喜びを選択し、自分自身を
選択し、光の存在だと決めて輝くこと。





そうすれば、勝手にその助けたい誰かは、



目を覚ます時が来るよ。



貴方の光に照らされて、
嫌でも自分自身が見えてしまう。。






もし、その人が





目を覚ます方を選ばなかったら、、。
喜びの方を選ばなかったら、、。




それも、その人自身の選択。





優しい貴方はそんな時、

自分だけ幸せで
いたら申し訳ない。



自分だけ、喜びを選択しては申し訳ない。


と思うかもしれない。








罪悪感も持つかもしれない。





そんなふうにおもう必要は全くありません。




その考えは、自分の為にも
相手の為にもなりません。



なんなら、国の為にも、
宇宙の為にもなりません。







相手がどうであろうと、相手のタイミングはわかることはできないし、


貴方は貴方でしかいれない。



いつか、喜びを分かち合える日が来ると信じて、貴方は貴方を生き、



貴方の命を精一杯喜びと共に生きて下さい。






大丈夫、貴方のことは、





大いなる全てが
目に見えない応援者が

いつでも見守ってくれてる。






Aki