こんばんは。


Akiです。



最近、答え合わせのような、

そうだよ!そうだよ!って





 自分の考えに後押ししてくれるような
ことが多いです。


自分が感じた事、思ったこと。

同じ事を、たまたまテレビ付けたら
言ってた。



とか、



毎日見てる大好きな人のブログで
同じ事言ってた!




とかが良くあり、そんなシンクロが
起こると、本当ありがたいなぁ〜と
思います。








私は、わかりやすくサインが欲しいので、
わかりやすくサインが来ると
やったぁー!!!という気持ちになります
(^∇^)







最近、最強の人ってどんな人だろう?

と思ってたんですが、

自分を、丸ごと全て許せたら最強なんじゃ
ないかな?って思います





 認めるって言葉にも言い換えれる
かもしれませんね。







全て全て、どうであっても
許す。許されてる。、、と認める。




どうであっても。愛してます。


って、事です。




全てを許してます=愛
でもあると思うんですよね。







あるがままでいい。







丸ごと許す世界にいるとは

全てを委ねるってことで、

全てを信じてるってこと。



そうなると、結果ということは
もはや気にならなくなり、



常に、今にいれるようになる。





今を感じきる。それでいい。




今、楽しい!

今、ワクワク!

今、悲しい!


全ての感情を許す。


そうすると、期待する。
みたいなこともなくなってきます。





その時、想像してワクワクして、
楽しむ。以上。マル。




 って感じになり、感情を引きづらなく
なるから、期待みたいのもなくなって
いくのかな?


と思います。





期待して、期待した通りに展開しないと、
人は失望します。





期待するから、反対の失望が生まれる。




期待に重いエネルギーを乗せてしまうんで
すよね。(執着とか、、)





期待した通りの展開にならなくても
本当は全てはパーフェクト!!





期待自体、エゴですからね。




期待通りだと、叶った!成功!

期待外れだど、失望。失敗。



本当にそうなのでしょうか??





人間の小さな小さな視点、エゴ的な
ところら見たら、失敗でも




宇宙の大きな大きな視点から見たら、
それは、、、パーフェクト!!



人生は、自分自身を許していくこと
なのかもしれないですね。



自分に言い聞かせてます。笑





私も、握りしめてる手を緩めて
硬くなってる身体の力を抜いて、






宇宙全体の、私の世界の、私の人生の
流れに、抵抗せず気持ちよく流されて
いきたいなとおもいます。




なかなか、難しいですが💦 








もっと、肩の力を抜いて、せっかく
身体を持って地球に生まれてきたわけ
ですから、を楽しみたいです。(๑・̑◡・̑๑)






Aki