こんにちは。

Akiです。



今日は、午前中息子と大好きな河川敷に
行ってきました。



私は、大好きなカフェモカで、



息子は、大好きなジュースで


かんぱーい‼️‼️❤️❤️









外は、本当気持ちいい❤️



こんな日々が、本当に幸せだなぁ〜。
と実感します。




私は寝る時、息子に、





「今日も幸せな1日だったね❤️」



「今日も〇〇くんと会えて嬉しかったし、
幸せだったよ!また明日ね。」



「〇〇くんの存在はママの喜び!!」



「おやすみ」


と言います。



これ、同じ事。毎日言います。 笑





毎日寝る時、これを言うと、
息子も嬉しそうな顔します。




私達、生きてれば、色々な事あります。


子供だって、色々な日があるでしょう。




嬉しかった、ニコニコの日。
だけでなく、




悲しかった、シクシクの日もあります。





けど、どんな1日でも幸せな1日には
変わりないのです。





なので、息子には、夜寝る前に
幸せな一日だったね。
と言ってあげたいな。



そのエネルギーで明日へ繋げて
あげたい。



そんな想いから、この夜の儀式?は
始まったのですが、、笑






息子の為に始めたことは、


結局は、自分の為にもなるもんですね。



これって、





毎日幸せな日々なんだということを



潜在意識へ落とし込んでるようなもんです。



私は、最近朝、

嫌な気分で起きるとか、

目覚めが悪い。


なんて事が、いっさい無くなったんです。



寝る前に、幸せな1日だったという
心地良い波動になって寝てるから、
次の日の朝も、心地良く起きれるのかな?



なんて、思ってます。



色々な事
大変な事だって
それはもちろんありますが





朝。目が開き。目覚めて、
1日を始められる事は本当は幸せな事だし、


夜。無事に1日が終わりあたたかい布団で
寝れる事は、本当は幸せな事。



人間は、忘れる生き物で、
慣れる生き物です。


だからこそ、毎日自分に言い聞かせて、
潜在意識に言い聞かせる!!


潜在意識が変われば、勝手に思い込みも
変わるもんです。



なので、
私は、幸せな人。

という潜在意識に刷り込んで設定をし、


私は、喜びの存在。

(息子の名前で〇〇君は喜びの存在と言ってますが、脳は主語を区別出来ないので、脳は結局自分の事だと思ってます。)

を潜在意識に刷り込んで設定してるような
もんです❤️



毎日言うのは、なかなか忘れてしまいがち
だとは思いますが、

いいかも!と思ったら試してみて下さい。


あれ、、?


なんか。朝、調子いいかもー!!

って思うことが続くんじゃないかな。


と思います(╹◡╹)♡






Aki