こんばんは。



Akiです。












私の心までは、誰も変えることができない。







私のことを不幸にできる人は、

世界中誰1人としていないんだ。








唯一、私を不幸にする事ができるのは、、




私自身だ。







いつだって、私は幸せになれる。








いつだって。どこでだって、






私を、いつでも幸せにしてくれるのは

紛れもなく、



私自身だ。





私しかいないんだ。







誰もが、例外なく

選択という自由を与えられてる。






誰もが、例外なく

無限の愛は与えられてる。







それを受け取る?受け取らない?









それも自由。








忘れないで。








あなたを不幸にできるのは、

世界中、誰一人としていないということ。










そして、あなたは、







いつでも、どこでも、

幸せになれる。













Aki