こんばんは。

Akiです。

ちょっとしばらく
akiでなく、Akiで投稿しようと思います。

どうでもいいですが。笑




今日も引き続き、夫が体調悪く
3連休は、どこも出掛けることなく
あっと言う間に終わりました💦



今日の夜は、マイナスの思考が
私を襲ってきて、久しぶりに思考が、
いっぱい喋ってきて、頭が疲れました。


思考に、自分自身を乗っ取られてしまって
る時って、こんなにも、思考だらけだったっけ?
ってちょっと忘れてた感覚なのでビックリ。



常に、常に、常に!!
考えてるか、妄想してる💦笑

しかも悪い事。。




昔の私も、思い出したらこんなでした。


思考で疲れ切ってた過去あります。。





私の場合。
思考で悪い事ばかり考え、
真実ではないことを。真実だと思ってしまう。

そんな時、違うよ!の合図は身体で来ます。


とにかく、身体が重くなる。頭が重い。
身体が固くなる。


こうなってると、八方塞がりのような感覚
になります。


そして、夜で、外にもいけない場合。


私を助けてくれるのは、



ジャスミン茶です


ジャスミンは、寄り添ってくれるお花。



ジャスミンの心への効能は、
感情の混乱からくる不安を和らげ、
深い悲しみにある時の助けとなる。



だそうです。


本当に、癒されるんです。

香りを嗅いで、ふーっと吐いた時、
ふわぁ〜と、なんか落ち着くんですよね。




本当、お花の力は偉大です。


ジャスミン茶を堪能しております。





不安や、悲しみ、頭の混乱、マイナスエネルギー
などなど、こんな時は、是非とも
ジャスミンの力を借りてみてください。



優しく寄り添ってくれますよ。




では、おやすみなさい。




Aki