こんばんは。

akiです。


私のとこは台風から一夜明けて
今朝は空気が洗われたかのように澄んで、

見れないほどの強くてまばゆい光を
放ってました!












自然は凄いですね。

命を奪うこともあれば、
生きる力、命を与えることもある。









ところで、話し変わりますが、

エネルギーが上がると、全てが
上がります。


思考は重いです。

エネルギーは軽いです。






何かたくさんする事がある時。


あれもしたい。

これもしたい。


そんな時、どうしても思考であれこれ
考えてしまいますよね。




でも実は、エネルギーを上げると
あれも、これも全てできてしまうから
不思議。


そんな時、思考を使うと思考は重いので
エネルギーが低くなり、




倍時間がかかったり、
思ってた以上に全然出来なかったり。







そんな労力使いたくないですよね〜!






いかに今エネルギーを上げる
事に集中した方がいいです。



それは、少し寝ることかもしれないし、

見たいDVDを見ることかもしれないし、

掃除かもしれないし、



好きなアイドルを見ながらお茶することかも。




エネルギーが上がってるかのサインは
体に出ますよ。






体が、軽くなってたら。エネルギーが
上がってます。



その後は、


あれも、これも、



エネルギーが上がってるので
出来ちゃうんです!!




無敵状態❤️❤️



ゲームだとして


エネルギー40でやる行動と

エネルギー100でやる行動だったら、、


断然エネルギー100でやる行動の方が
早く色々出来ますよね!!


例えるならマリオの
ピカピカ光る無敵状態ですよ!!




ゲーム全然しないので、あの状態の
説明が下手くそですが、あの状態だと
確か、くりぼうとか敵に当たっても
大丈夫ですよね!!


まさに!エネルギー上がると悪い思考も、
寄せ付けない!!



体の動きもテキパキって感じで動けてる
はずです。







自分の心、ハート♥️がやりたい事を
してあげるのがエネルギー上がりますよ!



思考がやりたい事ではなくです。


思考が、DVD見たい!
と言っても、


ハート♥️心の声は掃除したい!
の時もあります。






一見、自分がしたいことはDVDを
見ることだ!!と間違えてしまいがち。


そんか時は、体や頭が重くなるか、
軽くなるかを感じてみて下さい。



何をしても、軽くならない時は、




寝る!!


ことです!!



この世界は、


エネルギー全てです!





aki