こんにちは。

akiです。





私の楽園を作る計画を


昨日の息子のお昼寝タイムから、



密かに計画を練り練りしてました❤️






先ずは、今の場所で、


自分の楽園を作る!!!

こんな、感じで、ノートに
書いてました!!






今の、この場所で自分の楽園を作るには
どうするべきか??



思いついたのは、今生活してて
目につくもの達を、お気に入りにすること。

見るたびにテンション上がる⤴︎ように❤️



そのアイテム達を探しに行くのもこれから
楽しみです。





そして

息子のお昼寝タイムの
ティータイム!!!!


香り豊かな高級な茶葉でティータイム。

その時のお供のお菓子もこだわります。


カップもこだわって❤️






なんか、探しにいくのもワクワクしますね。




あとは、お楽しみを自ら作るって
いうのもいいですよね。



今日は、お気に入りの河川敷の土手に、
スタバで大好きなカフェモカをテイクアウト
して、


息子と午前中まったりしてきました!!


楽しかった〜〜❤️(〃ω〃)





昨日、楽園計画を立てて、

今日のブログタイトル楽園にしようと
思ってたんですが、


今朝のあさイチで、綾野剛さんが出てて

今度公開する映画のタイトルが
「楽園」だそうですね。



これも、引き寄せ?? 笑


これは違うかな! 笑






内容は、けっこうシリアスな感じの
ようですね。。💦



綾野剛さん、芸術肌で自分軸がしっかり
されてて、素敵です❤️


ふふ。






aki