おはようございます。




akiです。


昨日の夜は疲れてしまって、いつのまにか
息子と一緒にバタンキュー。
(バタンキューって死語ですね 笑)


息子と、寝落ちしてしまい。



今朝、ベランダから空を見たら、


分厚い雲に覆われた空から、


美しい太陽の光が注がれてました。






美しくて、その柔らかな光に
愛をかんじ、至福を感じました。



とは美ですね。。



本当、美しくて気力湧きます。


愛と美しさは気をくれるんですね。










愛は常に、そこに在るんだな。
となんかじーーーんとしてました。






常にあるその愛ある光の方を
見ていく自分にしたいと思いました。



「息子に綺麗だねぇ〜、美しいね」
って、空を指指して言って、




息子の顔を見たら、私の髪の毛の方に
興味しんしんで引っ張ってきました 笑






彼もいつか、この大いなる愛を見て、


「ママ、綺麗だね〜、美しいね」と


空を指指して言ってくれる日が来るのか。
来ないのか、、、。


わりませんが。笑


朝から、じーーーんとしました。


今日も、愛でいっぱいの1日を
堪能します!!






aki