こんにちは!



akiです。








目にうつる全てのことはメッセージ。







ユーミンの歌の歌詞にもありますよね。


大好きな歌詞です。






この世界は、私の為にあり、





あなたの世界はあなたの為に。






私の目に映る ことは、






全てメッセージだと気がつきました。














なんとなーく、ふんわり昔からイメージ
しててやりたいこと。。






けれど、いまいち自信がなかったり。
これをする時間ないし。






などなど、考え。





「これは。。
本当に私のやりたい事なのかなぁ?」







「やろうと思っても、なんか億劫になる
のは、本当はやりたくないからなん
じゃないか???」








と、やらない理由を一生懸命
探してたみたいなのですが💦






ある方のブログを見た時に、私が昔から
ぼんやりと思ってたことを





叶えてる方の記事を紹介してて
衝撃を受けました。







あっ、これ。わたしがなりたかったやつ!







って思ったんです!





あぁぁ、これは背中押されてるな。。




やりなさい!!ってことだぁ〜!


とは思ったものの。







なんかソワソワして、


他の記事みたりして、、。




落ち着いてきたから、またあの記事
じっくり見ようと思って、その方のブログ
にいっても、その記事見つからない💦







1番最新記事だと思ってたので、ビックリ!






????
昔の記事だったのでしょうか?





なんで昔の記事がいきなし出てきたかは
未だなぞです。







こうゆう不思議な事ってあるんで
すね。。





つくづくこの世は面白い。




本当は、毎日自分へのメッセージ
だらけなんだと思います。




それに、気がつくか、気がつかないか。



目に映る全てを、自分がどう捉えるか。



正解なんてない。目の前の全てに
自分が感じた事。


それをどう捉えて、そして感じて
生きてくか。。


全ては、自分自身の為の出来事。



そこに、本当はメッセージは溢れてる!



aki