こんにちは。

 

akiです。

 

 

今日のお楽しみ。と言うか、

 

 

 

私への、今日のご機嫌取りは。 笑

 

 

 

午前中の買い物の帰りに、お花を買って帰る事。

 

 

可愛いお花があったので、早速買って帰って

来ました!!!

 

 

 

 

帰り息子が寝てしまい、そのまま早めの

お昼寝開始したので、

 

 

 

 

私は、ガッツポーズ!!!!!

 

 

 

 

お花をデスクに飾り、コーヒーと、好きなスイーツ

選んで、デスクまで、いそいそと持ってって、

 

 

好きな人のブログや本を見て、

気分のってきたらブログを書く。

 

 

 

 

至福な時間です。

 

 

 





マスカット食べながら♪



 

 

 

ブログは、息子がお昼寝してる時間に

書くようにしてます。

 

 

 

 

途中で起きてきたりして、更新は夜

になってしまうことが多いですが💦

 

 

 

あっ、息子が起きてきました!!

 

 

また夜に書きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 





こんばんは。

 

 

akiです。

 

 

悲しいことに、息子が本寝した後、

意気揚々とブログを書いてました!!

 

 

夜だからでしょうか??

 

 

感情溢れ、この思いをブログに書きたい!

と、スラスラと書いてたのに。。。。

 

 

パソコンが、フリーズ。。。

 

 

とりあえず書いた記事をコピーして

再起動することに。。

 

コピーしたはずなのに、できてなく。

夜から書いた記事は、完全に消えました。

 

 

ああああああああ!!!!

 

 

と心から、心だけで叫びました 笑

 

 

 

これから書こうと思っても、どんな風に

書いたかも忘れてしまったし、

 

 

眠くなってきたので、寝ることにします。



こんな展開になって悔しいけど、

全体から見れば良かったのかもしれません。







何がいいかわかりません。




いったん、パソコンから離れて深呼吸して、

ルイボスティー飲んだので。






落ち着いて、こんなふうな考え方が

できるようになりました 笑




こんな時は、

その場から離れるのが1番ですね。




身体を使い行動して

狙って感情を変えにいく。



寝ます。



おやすみなさい。



aki