昨日は、濡れた体でエアコンに当たって
ひえてしまったらしく、


息子が夏風邪をひいてしまい、



夜にはマーライオンのように
吐いてしまい、心配しましたが💦




今日の朝からご飯も
いっぱい食べて、いっぱい寝て、
いっぱい動いて、元気いっぱい
なので、安心しました(*´∇`*)







私が私に納得してない時。


私はわたしでしかないのに


私ではない、なに者かになろう
としてる時。




人間は苦しくなるんだと思います。






あの人みたいに、私もセレブなら
私だって幸せなのに。。。


あの人みたいに、私も人気者だったら
私だって幸せなのに。。。


あの人みたいに、私もお金持ちなら
私だって幸せなのに。。。


あの素敵に見えてるあの人。
あの人にさえなれたら、
私だって幸せなのに。。。


こんなふうに思ったことありませんか?


私はあります。笑笑





雑誌見て可愛いモデルさん見ては、
私もこんだけ可愛いければ、
そりゃ人生楽しく幸せだわぁ〜。





とか思ってました 笑







けど、1回思ってみたんです。


じゃあ、私が憧れのあの人
なります。


神様が、じゃあ今日から入れ替え
てあげよう!!



と、入れ替えてくれたとします。





けれど、魂はそのままです。




そうリアルに思った時に、、。




 愕然としたんですよね。。



あぁぁ。。


何も変わらないだろうな。って。





憧れのあの人になったとこで、
自分の思考の捉え方、エネルギー
全てにおいて。私が変わらないと





何も変わらないんだろうなぁ。







そして、






入れ替えられて、
私になったあの人は、私の体で
どう生きるのだろう???


って思った時。


あぁぁ。多分。
幸せそうに笑ってるだろうなぁ。




と思ったんです。




私が嫌々してることは、してない
だろうな。






自分を大切にして、日々を楽しく
生きて、とても可愛いだろうなあ。

と思いました。




多分、私になったあの人なら
可愛く見せる為にメイクを研究して
自分の為に、常に可愛くいるだろう。。



とにかく、自分を喜ばす
事に対して、出し惜しみしない
だろう。




多分、毎日。楽しいなにかを
見つけるだろう。




日常に喜びを見つけて、
常に幸せを感じ生きるだろう。


そんなふうに思いました。



そうすると、自分が自分をおざなりに
してるとこが浮き彫りになってわかって
きました。。





そして、私はこうゆう生き方がしたい
んだな!!!って改めて感じる事が
できました。




多分、憧れのあの人になった私は
同じような考え方で、不満を言い、
また違う誰かを探して、




私もあの人みたいだったら。
なんて同じような事言ってるんだろうなぁ。
と思って、やばい!!!って思いました。




その時、リアルに外じゃない中だ!!




中が変わらないと、意味がないんだぁ。




と腑に落ちたんです。



頭の中が変わらない限り、
自分自信が変わらない限り




現実は変わらない。




起こる現象も変わらない。








なぜ、私はあの人になりたかったのか。





可愛いからではなく、
人気者だからではなく、
お金持ちだからでなく、



それは、
自分を大切にして自分を生きてるから。
自分をちゃんと表現してるから。




自分を大切にして、自分をちゃんと
表現できてれば、




人生は楽しいんだな。。。


そんなふうに思いました。





それからは、自分を大切に
自分に夢中になれるよう。。


日々、意識して生きるように
なりました。



そうは言っても、意識は外に向く
ことは日々多々ありますが、

意識することによって、昔より
断然幸せを感じて生きてます。





ブログを書くことも、 
私を表現することです。


自分の意見を言うことも
自分を表現することです。





小さなことからコツコツとやって
いった結果。。


あの人みたいだったら。
なんて思わなくなりました! 笑



羨ましいなぁ〜。という嫉妬みたいな
気持ちが出ることはあります。


そんな時、私がするのは、



あの人が私なら、


まず何をするだろう??とか、
これをどう捉えるだろう??



とかその人思考回路を考えます。



そして、行動したり、考えたり
します。




このやり方はオススメですよ。



では、このへんで(o^^o)




Julie