こんにちは。


今日は、マイナス感情発散して

泣いてる息子を見て思ったこと

(╹◡╹)












マイナスな感情が悪いわけではない







マイナスな感情が悪いことではない。


と思うと、気持ちが楽になりませんか?






私たちは地球に、

いろんな感情も味わいに

来てる🎶





嫌だと思う感情がわからなければ


心地いいという感情だってわからない。



この世界はコントラスト。



嫌だと思う感情。


悲しい感情。


怒りの感情。


この感情達も本当はとっても大切。






大事なのは、抑え込まないこと。



味わって解放〜〜



解放して、自分は何を望むのか。



どんな感情でいたいのか。



その感情になるには?って。



自分を生きてく。






今10ヶ月の息子が


グズって泣いても、怒って泣いても


ただただ愛しく感じるんです。





泣いてて可哀想って言う人が

いますが。。。






私は、マイナスの感情が悪いこと

ではない。と知ってるので。




ただただ、泣いてる姿も

可愛く思えるのかもしれませんね。、



むしろ今


マイナスをちゃんと泣いて

表現できてる。




自分を表現できてる。それが可愛い。




可哀想とは思わないです。







自分の息子へ伝えたい言葉は、、。




仮面を作るのではなく





泣いて、怒って、笑って






生命。そのものを表現してほしい。





そしておもいっきり楽しんで生きて。



あなたが望む全てがあなたの人生に、、。



Julie