さちまるちゃんのYouTube凄かったです!




望み叶うは、別で

叶わなくてもいい。

望む事自体が、聖なること。

神と通じる事。


というのに、目からウロコでした!



私は願い事をノートに書くのが、
なぜか、。気分良くなりませんでした。

それは、書いても叶わないのが
けっこうあったりしたからだと思います。





書いても、どうせ叶わない。





なんか、叶わない度に、ダメ出しの
スタンプを押されてる感じでした。



新月の願い事叶ってます!!って人を
見ては。羨ましくおもってました。




私は執着がありすぎるんだろうか。。。

執着をしてしまうから、叶わない。

叶わない度に、

やっぱりダメ

ダメ

ダメ

ダメ




ダメダメのスタンプいっぱいになる。



そりゃぁ〜〜、こんなエネルギーで
書いてたら、叶わないですよね。


望んで終了。。で、◯マル!

望んでる時のエネルギーが大事!!

だったとは。。。

さちまるちゃんの話。
ずーっと聞いてきたし、ブログも
楽しく読んでたけど、


今回。本当そうかぁ〜〜

エネルギーかぁ〜〜‼️‼️って

実感しました! 笑


ずっとさちまるちゃん
エネルギーって言い続けてるのに💦



そして、エイブラハムの動画で
初めて涙出てきました!




今まで。エイブラハムの言ってる事
わかってたつもりで
全くわかってなかった! 笑




毎日、私の望む事にフォーカス
するのも、あのYouTube見てから
抵抗なく出来るようになりました!


本当神回だったぁ〜〜!!


私が望むこと、楽しみながら
見つけてこう🎶



Julie