お久しぶりです。

 




もう誰も見なくなってるブログです  笑





気ままにまた再開しようと思います!




7月に元気な男の子を出産しました。





出産前後、かなり軸がブレブレになって

しまい。。





産後の肥立ちも悪く、ちょっぴり産後鬱に

なってしまいました。





他人軸に生きてきた私は、


一度自分を取り戻すも、すぐに逆戻りして

しまい苦しかったです。





そんな中、私がすっかり忘れてしまってたこと。




それを思い出させて、勇気をくれたのは

自分の過去記事でした〜!! 笑


過去の自分に助けられるってことも

あるんですね〜びっくり





過去のブログの最後、本当中途半端で

終わってて💦

続きをなんて書こうとしてたか全く覚えて

ません 笑


そんな中、happyちゃんのブログは無くなってしまうので、、。しずかさんが、コピーしてくれてるので、こちらをリブログしておきます。



本当の自分を忘れてしまった像は、
子ウサギの頃の檻を、自ら作りまたその檻の中
に自ら入りました。

けれど、前の子ウサギではないので、前よりも
すごい苦しい…。。

さて。どうすれば…


その対策は



思い出せばいい



めちゃめちゃかいつまんで書きました 笑


詳しくは、リブログ見て下さい。



本当。思い出せばいいだけ。


この思い出すのも時間がかかったけど。

私も、また自分を取り戻せてきてる
感じがします。



自分の為に、またブログ再開です照れ


また日々の気づきなんかを、自分の為にも
綴っていこうと思います。


宜しくお願いします。





Julie