いつも訪問して頂きありがとうございます♡



皆様ご無沙汰しております。









実は、色々ありまして〜〜(~_~;)








歯医者での出来事なんですが






歯医者さんに行って、歯科衛生士の
女性に詰め物の調整してもらう時に






まず、型を取って出来上がった
詰め物を、はめてみて、
きつそうだったら、一旦糸?
みたいので、その詰め物を外す
じゃないですか?





そんで、詰め物削ってまた
詰めて、また糸で取って…。



みたいなことすると思うんですが…。










あれが、糸で外す時に、
ぽーーーんと空中に舞って、







カポッと私の喉の奥に…。








死ぬかと思いました。。








一瞬息が…出来ない…。






咳して、むせてむせて…。



隣で、私に詰め物を落とした
張本人の歯科衛生士の女性は

大丈夫ですか〜??


……って…。




あまり焦ってない様子。







歯医者の先生がバキュームで喉の
奥を吸おうとしましたが。






こっくん!!…と飲み込んだ感が。
( ;∀;)






急いで、レントゲンを
撮りに行きましょう!!と




レントゲンを撮りに行ったら
胃の中にくっきり詰め物が
写ってました。






胃に入ってれば自然と排泄される
とのことなので、



1週間後またレントゲンを撮ることに。


まだ。。その詰め物はあり。。





またその2週間後レントゲンを
撮りに行きました。



まだ、その詰め物あり。。





けして、私。便秘ではありません。








いや。本当なんです!!(笑)







そして、いよいよ。ちゃんと
消化器内科に診てもらいましょう。


ということになり、






消化器内科へ行って先生に診て
頂いたら、




「小腸に引っかかってるかもね〜。」

( ;∀;)











そして。。私。。

ずっと子供を授かりたく妊活してました。





実は消化器内科へ行く前日。

妊娠検査薬を試したら、

陽性だったんです!!!









なので、その旨を話して。

レントゲンはやめることに。







消化器内科の先生もどうすることも
出来ず頭抱えてしまう、状態。。




今は、効き目のゆるーい下剤を
処方され、それを飲んでる状態です。







まだ産婦人科で確認してないのですが。





全く、つわりみたいなのが無いんです。






あまりにも、いつもと変わらずの体調で
妊娠した感がない(¬_¬)








詰め物を赤ちゃんと錯覚して
想像妊娠してしまった…。(笑)





なんてことは、ありえないで
しょうか???




ドキドキです。。(>_<)




今現在。私の頭の中は
8割、9割。歯の詰め物のことで
埋め尽くされてます(笑)



昨日の夜。少しでも気分転換したく
クッキー焼きました(笑)

{39C36F2A-7F81-44D6-A651-47C381104BE2}






すみません。個人的な歯の
詰め物一色のブログ
になってしまいました(笑)







小腸が、活発になれば引っかかった
詰め物は取れるんじゃないかな?

と思ってます。




どなたか、小腸に働きに良い何か
知ってたら、教えて下さい♡
m(_ _)m




♪ Julie