いつも訪問して頂きありがとうございます♡



本は、著者との特別講義(●´ω`●)




私は、勉強が出来る学生時代を
送ってきたわけではありません。。





夏休みの宿題の読書感想文なんて
めっちゃめちゃ嫌いでした!!




本=勉強





という定義が私の中で出来上がって
しまってたので。。



活字を見るだけで嫌でした。


そのかわり、漫画は大好き♡



よく漫画は見てました!!


けれど、ある日の事。
面白そうだな!と思った本があり、
手にとってその足でレジに向かい





喫茶店に入って、あっという間に
一冊読んでしまいました!!
あの本嫌いな私が本好きな女の子に
なった瞬間でした。








それからというもの、私は人の心
心理学見えない世界引き寄せ
宇宙の法則スピリチュアル
化学的な、脳科学







こんなジャンルが好きで、こうゆう
ジャンルの本はバンバン読みました!






小説は、いまだに苦手で吉本ばななさん
の本はスーッと頭に入って来やすいんですが、
相性が合わないと最後まで読みきれません。




けれど、自分の好きなジャンルとな
ると、凄いスピードで読みます(笑)


今は、とにかく本を読む時間が大好きで
本屋に行くとワクワクします。




{85C0BECB-BC32-448A-B37A-D1B3BA38B093}







本を読みながら、いつも思うことがあります。





なんて、私は贅沢なんだろ〜♡と。
(*´꒳`*)






本を出した著者の方は、
色々な経験をし、人生を
かけて学んできた事を一冊の本にしてくれ
てます。






これって、凄いことじゃなですか??

(((o(*゚▽゚*)o)))






しかも、学んできた事の要点
ギューっとまとめて詰め込んでくれてます。


その著者が身をもって体験、経験
した知恵を私達はこーんな安い値段で
教えて頂いてるんですもん♪



こんな安い値段で!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)






私は、本当〜〜に本って安いと思います!





講演会に聞きに行ってるようなもんじゃ
ないですか!!







しかも私に語りかけてくれてる
気になる(笑)




もちろん、講演会などで、生のその人の
エネルギーを体感するのは、また違った
凄さだと思いますが。。






ほとんどの本は2000円しないんですよね。






そして、紙切れだけれども、その紙に
は著者のエネルギーを確実に感じる。

 

本を読むと、その著者のことが良く
わかります。





読んでいくうちに、著者の人柄
がわかりませんか?








そして、自分に語りかけてくれてる
感覚になります!(笑)






まさしく、個別で特別講義を受けてる
ようです♡♡








紙切れだけど、エネルギー。。

なんかお金と似てますね。。




私は、主人にも沢山の本を読むこと
を進めてます。







私は、私なりの人生の体験、経験をし
私の真実。を見つけて導き出していきます。





けれど、それは私の真実で、
時間も経験も限られます。




本だと沢山の経験(疑似体験)
と想像ができ、その著者が人生歩んで
導き出した、その著者の真実が知れる。


それはとても面白いし、凄い事だと思い
ます。









沢山の本から、ピンとくる知恵自分の
人生にプラスさせながら、粘土をこねる
ように、自分の真実を模索していく。







そんか感覚が、私は大好きですし、
生きる醍醐味かな♪
なんて思います。








皆様も、本は著者との特別講義♡
だと思って、じゃんじゃん本を
読むことをオススメします♪♪


♪  Julie


{0E6DB2CB-4E2B-4CD5-8612-A82344736C2C}