いつも訪問して頂きありがとうございます♡



今日も、公園は綺麗でした〜♡





{48AF03FE-BC87-4C62-8E95-768E3FCB1BF6}





私は他人のことは、あまりコントロール
しようと思わないのですが。




自分のことは、未だにコントロール
しちゃいますね〜。
計算して動く…。みたいな。。




何気なくはっと目についた事。

「あっ。そうだ。あれしよう」


て思った瞬間行動するの
がいいですよね(*^ω^*)





今日の私の場合。


「あっ。そうだあれしよう」
って思ってから、、、。





これをして、これをしてから
とか。




明日の方が効率いいな。


とか考えてる自分。(笑)







今日も、あっ天気いいな♪
今すぐ公園行きたい!と思ったん
ですが。






思考が、あれとあれをやってから
外に出たほうが帰って来てからラクだ。

とか言ってくるもんですから〜。




危うく最高な日差しを逃すとこ
でした!(^◇^;)




危ない危ない…。




あーしたら、後がラクとか、
こっちの方が効率いいとか、






自分の思考のコントロールに気をつけ
ないとですね。( ̄∀ ̄)


♪Julie