いつも訪問して頂き有難うございます♡




最近は、お家を探してて、色々な
マンションを見に出かけてます!

そして、私のセンサーが「家〜❗️」
となっているからか、マンションや
一軒家の情報がバンバン来ます(笑)



情報がバンバンきて、引き寄せー♡
と思いそうですが、、。





引き寄せてるわけではなく。




が、その情報拾ってる。
その情報気がついた。
意識がいってる。


てことなんですよね。




いい事探しでも
感謝でも





「いい事が向こうからやってくる」






わけでなく
「いい事」に意識がいくから
「いい事」に気がつく。





「感謝する事が向こうからやってくる」

わけでなく
「感謝」に意識がいくから
「感謝」に気がつく。






その人の意識その人の世界だから。




あたかも、いい事が引き寄せられる
わけでなく。。






「意識を向ける」が大事ですね。




意識してなければ



「ある」ものにも気が付かない








意識して初めて、気がつき。

私の世界に現れる。。






{4ADF9F21-C803-468B-BD46-20A6B716FBCA}

(珍しく、公園での散歩続いてます♪)



♪ Julie