いつも訪問して頂き有難うございます♡




関西は、雨ふったり、曇ったり。。
優柔不断なお空です(^-^;





雨の日は、ちょっとオシャレをする。
メイクを丁寧にする。




気分が上がらなくても、
少しだけ…。



ほんの少しだけ頑張ってみる

ってことをしてます。









自分のできる行動で、
少しだけ行動してみる。






めんどくさがりの私は。

この『行動』ってことが苦手です。






そして、こんな雨の日は特に…。

行動したくないのですが…。( ̄▽ ̄;)








少しだけしてみて





あぁぁ〜〜。めんどくさい!
と思ったり。それでも気分が上がらない
時は、そこでストップ!!





そして、ここで大事なのは







「今日はや〜めた!!」
と言ってダラダラする(笑)





この、「今日はや〜めた!」と
声に出すのがポイント




ちゃんと、自分の脳に聞かせるんです。





「今日はやめたよ〜」って(゚∀゚)







自分で言った言葉というのは、ちゃんとに
脳が聞いてるんですよ〜!






そして、ビシッと言わないと、

あーだこーだ。思考が言ってくるので

声に出してリセット!!





「さぁ!気持ちよくダラダラしよ!」
とダラダラする。(*゚∀゚*)

この時も口に出して言うのはオススメです!





あっ、そっか。これからダラダラするのか!
脳にわからせる



真面目な方や、何かしてないと…と
思ってしまう方。ダラダラするのに
罪悪感を抱いてきた方は、





自分が思ってる理想の自分の行動を
自分がしてないと、モヤモヤするんです。




そんな時。思考が、ここぞとばかり
邪魔をしてきますので。




口に出して、思考を黙らせますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



是非、天気の悪い日は、
ほんの少しの行動を♡



そして、ダメな時は、口に出して
思う存分ダラダラを♡


{415C17E5-3193-4F4D-82CA-E021A125F0C1}





♪Julie