いつも訪問して頂きありがとうございます♡



今、本田晃一さんの本を読んでるん
ですが、



{025975D0-F755-485B-80FB-77655DCC3745}





その本の中で


松下幸之助さんのエピソードを
書いてるとこがあるんですが、


なんと、あの松下幸之助さんも
自分の頭を撫で撫でして、




自分を褒めてたみたいですよ( ´艸`)




私も、自分を撫でる行為してるん
ですが、あの松下幸之助も、撫でて
自分を褒めてあげてたんだぁ〜!!




と感激しちゃいました!!(//∇//)




大切な人にしてあげたいと思う事。

自分がしてもらったら嬉しい事。


これを是非、実際自分に対して
行動してあげてくださいね。




後、私がすごく思う大切な事は、


自分への
ハードルは低めで!


自分に対してのハードルが
低ければ、1日た〜くさん♡
自分の事を褒めてあげれるから♡



自分に厳しくしてしまったら、
自分の事、少〜ししか
褒めれないですからね|( ̄3 ̄)|


♪ Julie