いつも訪問して頂きありがとうございます♡


今日も、ホッカイロで
お尻がポカポカです(笑)(#^.^#)

急に寒くなりましたからね〜(汗)

皆様、体調にはお気をつけて下さいね。






昨日は、ついつい自分を後回しに
してしまいました…。(ー ー;)

お昼ご飯を食べれてなくて、
遅いお昼ご飯を、食べようとしたら



かかってきた電話…( ̄O ̄;)




ついつい反射的にとってしまい…。




『ごめんね。ちょっとお昼食べてないから
食べ終わったらかけ直すね』

一言を、言えばいいだけなのに。。


(まぁ、どこかでそんなに長くは
かからないだろう…。と思ってたんですが…。)





このたった一言が言えず…。





かなりの、長電話をしてしまいました

( ̄∇ ̄)


こんな時。。



自分をついつい後回しにしてしまった時。



今まで、後回しにしてしまうことが
普通になってしまってる人は、急には
変われないので、しょうがないですよ。





自分の事は絶対に責めません(笑)





けれど、後回しにしてしまった



私に対しては、ちゃんとに
フォローします(๑・̑◡・̑๑)



どんなふうにするかと言うと、、。

一人で、頭撫でて、



ちゃんと自分に対して
謝るんです。



『ごめんね。〇〇ちゃん。
お腹空いてたよね。次からは絶対
後回しにしないからね〜。
ありがと。、愛してるよ〜』


…と、一人部屋で自分に語りかけ
ました…(笑)


ヤバいくらい怪しい人です…(笑)


この姿を、誰かが見たなら、
本当心配されるでしょう…。

見て見ぬふりをされるかも
しれません……。(笑)



けれど、

すっご〜〜く

効果絶大でした!!

本当に!



すーっと自分自身が癒される
感覚があるんです。



すっごくお腹空いてて、気分が悪く
なってる私は、




私に怒ってました。




その私がごめんね〜。って
言ってきたら、、。

もちろん許しますよ!(^_-)☆




ちょっと気分悪くなりかけてた
気持ちもすーっと無くなっていきました。



他人に対しては、
『ごめんね〜』『ありがと〜』
とかちゃんと言うのに



自分『私』に対しては、
言わなくないですか??



こうゆう、自分を後回し
してしまったり、我慢させちゃったり

やたら、自分に厳しくしてしまうのって
あるある、だと思うんですよね!



そんな時は、『私』は『私』に
怒ってるもんなので、

皆様も是非。こんな時は



自分『私』に謝ってあげて下さいね。


自分と仲直りは、すぐしてあげた
方がいいですよ(╹◡╹)♡



{45C6AA86-39AF-40BC-BCFA-8F0BA14D3985}


♪ Julie