いつも訪問して頂きありがとうございます♡

今日は、小さなころから
大嫌いな歯医者さんに行きます。

はぁぁ。。あの音がダメなんです(>_<)

まぁ、しょうがないですね。。

虫歯があるんじゃ…。。



けれど、先生がかなりのイケメン♡

なので、まだいいか(笑)( ̄▽ ̄)



話は変わりますが…。




私は、小さな頃からず〜〜っと
一緒のぬいぐるみがいます。


4歳くらいからずっと一緒にいて
結婚する時、一緒に関西にやって来ました。


30年以上の付き合いです。(笑)



ピンクのお鼻に白い毛の長いネコの
ぬいぐるみ。。



常に私を見守って来てくれた存在です。


不思議な話。

このこを抱きしめると


すーっと疲れや、嫌な気持ちが
無くなってくんです。



私は、場所や人の波動はわかるんですが

(その人に触ったりするとめちゃめちゃわかります)




物とかも、わかるんです。



私のぬいぐるみは
めちゃめちゃ優しい波動。

お花や植物に似た、優し〜い波動なんです。





私の知り合いや友達は、この事
誰も知らないです。。


『変わってる』思われるのが
怖いんでしょうね〜。
(不思議ちゃんと言われるのが怖い(笑))


けれど、案外変わってないのかな??

けっこう、同じように感じる方も
いっぱいいるんだな♪♪(*゚▽゚*)

と思うようになりました。



同じように感じてる方が、他にも
沢山いたんだぁ〜♡

と嬉しくなります(〃ω〃)





因みに、私は古着屋さん古本屋さんなど
行くと、クラクラして気持ち悪くなって
しまいます。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



他にも、そうゆう方いるかな??



この世の中は、波動で出来てる。
全てに波動はあるといいますよね??







もし、小さな頃から一緒のぬいぐるみ
がありましたら、目をつむって一回
抱きしめて下さい。
(小さい頃からじゃなくても)



ぬいぐるみじゃなくても、大切な物でも♡



貴方に縁あって来た物達は、貴方の役に
たちたくて来てる。


と、こんまりさんの本で読んだ事があります。




お花や植物の自然は勿論ですが、
貴方が大切に愛を送ってきた物達
きっと優しい愛の波動をくれますよ!!




トイストーリーのおもちゃ達のように
買い主?を誰よりもおもってくれ
てるのかも知れない…(笑)


♪ Julie



{A0BA33BF-B0F7-41A8-90F8-B133C8ACE0D9}