お久しぶりにマッサージ行ってきました〜(о´∀`о)

至福の時ですね♡ƪ(˘⌣˘)ʃ

いつもは、施術する側なので、してもらう
のは、こんな気持ちいいのかと感動!



ここのお店は、オープンの時から知ってるのですがめちゃめちゃ繁盛してて、繁盛してる理由がわかります。

本当に満足するんです。

そしてハズレがない。

誰にあたっても気持ち良い。

そして金額以上の満足感。

それでいて、またここの店長の、人がいい。

見習う事沢山でした!(笑)(*⁰▿⁰*)

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



タイトルにも書いたように。


{F83A0AF8-7E60-4514-AA56-2DE8466F3D35}


世の中。沢山の情報で溢れています。


その情報の中から自分に合ったものを探す。


これって、本当難しいですよね〜〜。(。-_-。)


どの情報も、考え方にも
良い悪い、正解も不正解はありません。




たがらこそ。
自分に合ってることを選択して、自分にしっくりくることが大事になってくるのですが。




こんなに情報が溢れてて、選択がむしろ
ない方がラクと思うかもしれません。



こう思ってたのですが。。


はたして、本当にそうかな??


と思いました。




昔は、今に比べて決められてたことが多いです。



男の人も、女の人も

家を継いだり、

養子に出されたり、

戦争中だと、戦場に行かされたり…。

好きな人と結婚なんて出来ず、親の決められた人と結婚するしかなかったり。




自分で選択決断することは圧倒的に少なかったと、思います、。



昔の先人達は、どれほど願ったことでしょうか。



好きなことを仕事にしたい


自分で結婚相手を見つけたい


好きな人と結ばれたい


自由に生きたい!!




その願い通りの現実が、

今。この世の中です。



先人達の願いが叶ったこの世の中にいるんです!


選択できることは、むしろ幸せなことです。



が、、、。しかしですね。




あまりにも選択肢が多いと。

わからなくなるんです。ε┌(; ̄◇ ̄)┘


私も情報に溢れた渦に飲まれそうになったりしました(汗)


{38473CA5-ED5A-46C3-85E2-A129F16BCE19}



その情報によって自分の考えがグラグラゆらいだりするんです。

沢山の考えの情報があり。全て確かに…。
と納得できるようにも思えたりするからこそ
厄介です。


そして、今の世の中は、

好きな仕事ができる

結婚相手は自分で決めれる

自由に生きれる!!


素敵な世の中です♡



じゃあ。どうやってこの沢山ある選択肢から自分に合うものを選択していくのか。。。

自分を見失わない為には。。。



私のマッサージに行った前置きが長かった為、
文章が長くなってしまいそ〜なので(汗)
また次に書きますね!!(^_^;)


最後まで読んで下さってありがとうございます♡


♪ Julie