私は、昔から子どもが
大大大好き♡です♡♡



友達の子どもも、誰の子どもも、
今のところ100%懐いてくれてます(〃ω〃)




子どもの純粋で、美しいエネルギーが
大好きです。。


{13F132A8-75BD-4D35-B9AA-65C0D812A06A}




みんな、生きるパワーが満ちてる!(*^_^*)






私には、まだ子どもはいませんが、
これから子どもが出来て、産まれたら




我が子には伝え続けたいことばがあります。



{F76FD111-E3E8-44DB-8302-D59D5F734170}




あなたはみんなから愛されてる。



あなたの世界は愛に満ちてる。



あなたは、なんにだってなれる。



あなたが笑えば、世界も笑う。
それがこの世界の全てよ。



あなたの目に映る世界は愛に満ちた世界。



あなたの信じる世界があなたの世界。


だから安心して。
おもいっきし人生楽しみなさい。


…と伝え続けたい。



{B54F5525-B4E1-4049-B1E4-FB5B7139FE4C}




まだ見ぬ我が子へ
愛くるしいほど想いが溢れる。(笑)


注意(まだ子どもいません(笑))







そして、

ふと、思ったんですよね。。



この言葉。そっくりそのまま自分に言ってあげるべきではないか??…と。。





こんなふうに、言ってあげたい。
と強く思ってるということは、、、。





こんなふうに、言ってもらいたい。

のではないか?




誰かに言ってもらうのではなく…。



私に!




なので、私は私に言ってあげることにします(笑)(๑・̑◡・̑๑)



今夜から、呪文のようにこの言葉を自分自信に言ってあげるつもりです!



言い続けたらなにかが変わりそうな予感がします♡♡




{004B4149-40FE-48FD-9A21-C21943D1C4EA}



あなたはみんなから愛されてる。



あなたの世界は愛に満ちてる。



あなたは、なんにだってなれる。



あなたが笑えば、世界も笑う。
それがこの世界の全てよ。



あなたの目に映る世界は愛に満ちた世界。



あなたの信じる世界があなたの世界。



だから安心して。
おもいっきし人生楽しみなさい。




♪ Julie