最近、頭の中がゴシャゴシャ…。。( ̄∀ ̄)

こんな時は、たいてい。。

家の中もゴシャゴシャ…。。。



家の乱れは、心の乱れっていいますもんね!!



自分
を知りたければ

目の前の現実

を見ると、分かるといいますよね!!




これって、、、。実際。
本当に本当。。目の前の、リアルな現実。




私のこの『今』の『現実』




家が、ゴシャゴシャ〜!汚い〜。。( ̄▽ ̄;)




その先を色々考えるより、

頭でゴチャゴチャと考えるより。。




リアルなこの現実問題。

家のゴチャゴチャ。。


を解決するのが、まずは大切!!( ̄▽ ̄;)


だと、私は思うのです。





自分の見える世界。
自分の住む空間は
私は、綺麗にしたい!!!





ゴチャゴチャと色々考えるより先に!



まずは目の前の事!!


さぁ!掃除だ!!!

(このブログを通して自分に気合入れてます(笑))




{112B438C-F9BD-4FEB-A671-60CEA14C96E1}

こうゆう時も、主人とブランチはゆっくりと優雅に食べました!!
何か気合を入れてする時、食べもののエネルギーは大事ですもん!









自分の住むお家を綺麗にして喜ばせてあげたいと思います!

要は、私を喜ばせることに繋がるんですけど♡



頑張ります(*゚∀゚*)



♪  Julie