こんにちは!

ジュリーです!

(*^▽^*)



暑いですね( ̄◇ ̄;)


暑すぎてショッピングモールに涼みに行ってしまいました(笑)


100均で買って良かったものをシェアします♪


夏のテーブルを涼しげに彩る涼のインテリア小物を、100均で簡単に作れますよ(*´꒳`*)


{19424913-C17F-465D-8767-3CFE4C49B191}



このガラスの器だけは、ナチュラルキッチンなんですが…



{C12062FC-4CF9-4537-A114-9C51B859B1D6}


後は、全部ピンクダイソーで買いました!


このガラスの器の中に、

ダイソーで売ってる



これ!!

{BC8E657C-606C-47B1-9D0C-2F23D52CA924}


これ!!


{3B8EE094-C590-49D0-9095-C2BA8F64C1E9}



(これは、手芸コーナーのとことかに置いてありました!!)



この2つをガラスの器に入れて少し水を入れるだけで、なんとも涼しげになります!(*゚∀゚*)



{3AEA99F1-A92A-477A-9339-B1AB630E44A3}





{3ACCE96C-2816-4EFD-93F3-FEE8927F1823}




そして、このハワイやバリとかでよく見そうな
このお花!!



{52800E7D-1205-4201-9816-514F50837454}




これもダイソーです(*^▽^*)





{BA56F5B9-5536-471A-AE84-1E2A1D4D21C4}



こんなふうに食卓の飾りとしても使えますよ(o^^o)

{47F6A4F1-0DB7-4AA8-9CDB-14F4C3923AA8}



♪ Julie