こんにちは〜!


ジュリーです(*^▽^*)





たとえば、




自分が奇跡の大発見した!!




とか、



魔法を使えるようになっちゃった!(笑)




とか、





めちゃくちゃ凄いと自分が思ってる人と仲良くなっちゃった!!






とか。。



そんな時。




この凄い大発見を皆とシェアして分かち合いたい



とか、




この魔法。皆も使えるようになったら皆幸せになるから、教えよう!!



とか



この凄〜い憧れの人を友達に紹介しよう!!




とか思えるか…。



と言ったら



はっきり言って正直。NO!

┐( ̄ヘ ̄)┌

でした。



そんな自分は駄目だと思ってたし。


そんな事を思う自分は良くない!!

と思ってました!

(私の心の器小さっ!とか思ってました〜(笑))
(この心の器の小ささ隠さねば…。とか(笑))







なぜなら、他人や世界自分は思いっきり


分離してて、


やっと、自分が特別と思える何か


手に入れたのに、


それをまた、皆に渡してしまったら、



また私には何もなくなるし、



また焦る自分に戻る


……。(´д`lll) 




周りがどんどん奇跡の大発見を上手く活用でき、




周りがどんどん、魔法を上手に使えるようになっ
てしまったら…。





せっかくこの凄い友達と仲良くなれたのに、周りが私より仲良くなってしまったら…。




なんて、思ってました。





そんな自分の感情さえも認めてあげて、

自分と向き合うようになってから、かなり

こういった感情もなくなり、

器も大きくなってきた気がします(笑)





けれど、、、。



たまに、


未だ


凄い!と思ってしまう人を見て



モヤモヤ。




してたんです。


なんか…。モヤモヤするんです!(´□`。)


なんでかな…?と思ってました。



比べる世界からは足を洗ったはずなのに〜(笑)

なんで?って…。







と〜〜っても納得した記事!!!





このhappyちゃんの記事を読んで、

すっご〜〜い!!

と思いました!



納得!!



足を洗ったと思ってた比べる世界!!(笑)



その世界から抜ける訳ではなく…。



飲み込む…っていうね…。



本当感動。
。゚(T^T)゚。





その世界そのもの私の世界ならば、


凄い人見て嬉しくなるし、


焦る事も本当なくなる…。


自分も頑張らなくちゃ!!



な〜〜んて思うこともなくなる!





私の世界で頑張ってくれてる人いっぱいいるし!


むしろ、頑張ってくれてて嬉しいから

応援しちゃう♡(°∀°)b 


↑一瞬でここまで変われる(笑)






是非是非!皆さんも、このhappyちゃんのやり方をして、一緒にどんどん楽な世界を生きましょ♪♪


♪ Julie