こんばんは!

ジュリーです(*^▽^*)


人の数だけ自分がいる。
タイトルに書いた通り、
人の数だけ、自分って存在するんですよね!







Aさんにとっての私は、優しい人。
Bさんにとっての私は、優柔不断な人。
Cさんにとっての私は、暗い人。
Dさんにとっての私は、朗らかな人。
Eさんにとっての私は、天然な人。
Fさんにとっての私は、信頼できる人。
Gさんにとっての私は、したたかな人。
etc…。





例えば、
こんなふうに、他人から見る


こんなにたくさん存在してる!!




その人、その人で、の存在は違う。






その人のフィルターを通して見るだから。



ちがって当然です。




そしたら、




他人からどう思われるか??





なんて気にしてるのは、バカバカしくなります。




私は、昔は他人からどう見られるかを
考え、日々を生きてたと思います(汗)(^◇^;)





他人からどう思われるかじゃない。




自分が自分をどう思うか??




自分が、どんな『私』でいたいのか?






これが大切ですよね!




{1FD84BA9-C259-4D30-9000-3C5F4DBE5CBD}
『自由、愛、安らぎ』
(パステル画趣味で描いてます!)(*´꒳`*)







他人は、見たいように見てくる。ヽ(゚◇゚ )ノ



それなら



私は、私で自由に私の人生を生きましょ♪♪

(*´∇`*)


♪  Julie