こんにちは。
ジュリーです(*'▽'*)






私は、もう1つのアカウントでブログを
書いてるんですが、そちらでは、

ほとんどプライベートなこととこは書いてません。

美顔エステを、お仕事でしてますので、

お仕事のこと。美容なこと。。

お客様のことなどを書かせてもらってます。




このブログは、本当勝手に
好きなことを書かせてもらってます♡
(*^ω^*)



なので


自己満かも、しれませんが。。


楽しいです(〃ω〃)


雑貨やお料理。
宇宙心理(引き寄せ)的なつぶやき(笑)

好きな事♡いーぱい書いていきます♪♪



お料理なんですが、インスタの方で載せていこ
うと思ってます。



写真を撮るとなると、



気も引き締まり、これじゃあ…。


見栄えが、、、。(¬_¬)


なんて思い、もう一品!!o(^_-)O



と考えたり。配置を考えたりと。。。

自分の為になります!本当(笑)



むしろ、家族の為になりますね〜〜(笑)



まだやり始めたばかりですが、

Instagram

julieroom0707  

よかったら宜しくお願いします♡(*^.^*)



♪ Julie