こんばんは(*^o^*)



ジュリーです!!


引き続き、買って大成功の


今回は

ダイソー♡です。




今日も、ダイソー行って来ました!




めちゃめちゃ買って良かったのは…。



まずは、これ(*⁰▿⁰*)

{D7C21698-F629-411D-8334-E7632A760FC0}







こんな小さいのもあったりして、沢山大きさが
ありますよ!!


{EB32A15A-6968-4ACF-914A-7A90810AD57F}




後は、重ねられるのもgood‼️

ウチは、こんな感じでアーモンド入れにしてま
す!

{D43F91D3-5026-46E0-97E2-CB9C642C7965}



アーモンドはビタミンEたっぷり入ってるので、
お肌にいいですよ♡♡



そして、最近買って大成功は。。



これ!!(*⁰▿⁰*)


  {0BDA48B5-9B55-4821-B7AA-7567499E1CDF}        


オーブンや電子レンジも使える♪♪




{BD0B120E-A3E1-44ED-9AE4-511167F58A62}





これは、300円しますが。。

300円でも安いと思います(*⁰▿⁰*)


実は作り置き用に、ガラスの保存容器を探してたんですが、、、。

(なんか、タッパーに入れるよりオシャレな感じ
するじゃないですか〜?(笑))



けど〜〜。



けっこう、高くないですか??(^◇^;)



私が見たのだと、1つの容器で千円越え〜(汗)



せっかくなら、揃えて使いたいし〜〜。


けど…。高いっ!!!( ̄ー ̄)



と思ってたら…。


ダイソーにありましたよ〜♡♡



嬉しい♡



こんな感じで、作り置きに使ってますよ〜!
(ポテサラ♪)


{177CCA98-62E9-46EB-901D-80ED9E0387F6}

{0FA77518-7EBA-4CD8-9784-2EAD7A916C92}


まだまだ、これヒット〜♪♪っていうのが

あるんですが。。。


長くなるので



取り敢えず今日はこのへんで♡


また、買って成功♡シリーズ書きます!!



因みに今日ダイソーで買ったのも、

良かったらシェアしてきますね〜♪    

ヽ(*´∀`)


♪  Julie