こんばんは!

 



ジュリーです(*^▽^*)

 





私は雑貨が大好き♡です。

 


大好きな

francfranc(フランフラン)

INOBUN(イノブン)

他、イタリア雑貨やフランス雑貨

全般大好き♡なんですが♪

 






普段、もっぱら

めちゃめちや活用してるのが

 



The!! プチプラ

 




DAISO (主にピンクダイソー)

 


Can Do (キャンドゥ)

 


NATURAL KITCHEN(ナチュラルキッチン)

 






ナチュラルキッチンなんて



なんなら、毎日行ってるんじゃないか!?

       (゜д゜;)






という勢いです。(笑)

 




今日も、行きました!!v(。・ω・。)ィェィ♪







{25E30C9F-64CB-4F3A-8340-38F223467025}



 


常に、目を光らせチェックしております(笑)

 

 

そして


『オススメ!!

買って、使ってよかったよ!』

 



キャンドウ♡♡  (=´∀`)人(´∀`=)

 




のオススメ商品を紹介します((o(´∀`)o))

 



これです!!



{47880D3A-1C50-4DA3-B7CB-CEC5E0AAEF96}




 

本当、重宝してます♡

 

 

 

 

けっこう可愛くないですか??

 




プラスチックでできてて軽いし

ストローも付いてて、何回も洗って使えるし(笑)


(↑これ大事。実は普通のストロー洗って再利用してました(笑))


(これなら堂々と洗って何回も使える・・・)ε- (´ー`*)フッ

 




蓋のとこも洗いやす〜い!

 


夏は水分補給が大事じゃないですか!?

 



こんなふうにしてチョビチョビと

ストローで飲むのは、熱中症対策にもいいですよ!(^_-)☆

 





何年か前まではガラスのこれを使ってたんですが、

 

 

{1DCDB20A-A880-4681-8DB0-1E0FC4530601}



普通の、ガラスのメンソンジャー!

 

 



ガラスのもんだから、洗うの重いし、

 

なんと蓋の裏が錆びてしまって。。(゚ー゚;

 





なんで、今はこんなんです!






{9FA33A61-3631-4A6D-A821-A2E5BE93DF81}





 

観葉植物なんかを入れるんでもオシャレだと思いますよ!

 



そしてこの葉っぱもキャンドゥ!!





{1F0B9964-1354-4096-BFAD-8D954036E0E0}




最近のキャンドゥのヒットはこの・・・。

 

なんていうですかね?これ・・・

 

この、ドリンク入れでした〜!(・∀・)






{9B51687B-6E65-4FC1-8203-4EC3AFD1BB24}


 

ブルーもあります♡

(主人用)




{8A77A25B-3EAA-4112-B4AF-FC69F0B6A1B9}



キャンドゥに行った際は、
是非チラ見してみて下さいね♡


 

次回はダイソーで重宝してるもの書きます♪



♪ Julie