こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

今日も暑いですねぇ〜(^▽^;)

 

突然ですが。。

 

 

私が生きる意味って何なんだろう??

 

 

とか。考えてしまいません??

(いきなり何?どうした?(笑))って感じですが。。

 

 

 

ふと、今日思ったので(笑)

 

 

私は、よく小学生くらいから

考えてしまったりしてσ(^_^;)

よく一人で悩んだりしてました!

 

 

 

 

勉強しないのに、こうゆう事ばっかり

考えてるような子供でした(笑)


 

 最近の私は、、。

『生きる』

 
ことに
 
『意味』
 
なんて『ない』( ̄▽ ̄)
と思ってます。
 


そもそも
 
『生きてる』『存在してる』
 
だけで
 

意味のあることだから!!!
 
 
 
せっかく、この物質世界の地球という星
に生まれてきたんですから
 
 
自分の人生自分で創っていく!
 
 
創造主の私たちは♪♪
 
 

生きる意味を自分に与える
 
ことなんだと思います。
 
 


この世界。自分の人生を味わいコクのある
深いものにしていく為に。。。(▰˘◡˘▰)
 
 
 
 
 
 
どんな世界にするかは私次第♡です!




どんな世界にしていこうかな〜♪♪╰(*´︶`*)╯

 
 

あなたの世界はどんな世界ですか??
 
 
 
朝食です♡



{ACAED309-C8CA-4253-910C-E9E27A80B141}




 
ラタトゥイユの残りで冷静パスタにしてみました!
アボガドのサラダも♪
 

お料理上手な方のInstagramの写真などを参考に
ベランダで自然光を取り入れながら撮影
してみましたが・・・。
 


パスタの盛り付けってめちゃくちゃ難しいです(汗)
 

手首めちゃめちゃひねって、、
 

高さが出るようにと、、(-"-;A
 


頑張りましたが・・・
 


(´ε`;)ウーン…
 
 


私の実力は・・。まだこれです(笑)
 

なぜ崩れるんでしょうか・・・??
 

量が多いんでしょうか・・・??
 
 
ぐちゃっと潰れてしまってますが・・(汗)
 

味は美味しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
これも、練習ですね〜(;´▽`A
 

頑張ります。(°∀°)b
 
♪Julie**♪