(*^ ・^)ノ


初めまして!

 


Julie(じゅりー)と申します(*^▽^*)

 




ちょっと簡単に自己紹介をさせて頂きます♡

1981年4月生まれです。

只今36歳です。

 

 

2012年に結婚し主人と二人暮らしです。

 

 


只今、絶賛ベビ待ち中〜!

早く家族増えて欲しいな〜♡♡

 





昔から、子供が大好きで大好きで、子供服とか見るのも本当好きで(///∇//)





可愛すぎて可愛すぎて〜♡♡(///∇//)

 




服飾の短大に行ってたので、

ちょびっとは裁縫出来ます♪(。・ε・。)

 

 



なので、我が子ができたら、

よだれかけやお洋服やら作りたいな〜♡なんて、今から想像してはニヤニヤしてます(*´ェ`*)

 

 


子供服見るの好きだから、お店で子供服見てはニヤニヤしてることもあります。

 

 


知り合いが私を見たら、確実に心配すると思います(笑)( ̄∀ ̄)

 

 


えっと、、、。後は、心理学。宇宙の法則。

などなど。




目に見えないこと。妖精とか。(笑)


自己開発系の本。などが大好きです♡(・∀・)/

 




私の本棚は、宇宙だの、引き寄せだの

潜在意識だの。そんな類の本ばかりです(笑)(°∀°)b 

 

 

お仕事はというと個人で美顔エステ

自宅でしています(*^▽^*)

 



もう一つのアメブロでは美顔エステ

美容を中心に書いていますが。。。

 





このブログでは、自分の書きたいこと

を自由に書いていこうと思ってます(*^.^*)



引き寄せの法則など、良く知ってる方はご存知だと思いますが、、、。

 



『引き寄せ』『宇宙の法則』などで大事な

 


いい気分』でいること。

 


自分の『在る』に気づくこと。

 





このブログを書くことで、すごく意識できたら

いいなぁ〜と思います(*´ω`*)

 




私の幸せは、毎日の日常にあって。。

 



毎日、同じような毎日、、、、




と思ってしまいがちですが



決して1日たりとも同じ日はなく、、、、





⚫︎ほんの少し丁寧に料理をしたり、




⚫︎ゆっくり味わうことをしたり、




⚫︎お花を飾ったり、




⚫︎流行りのメイクに挑戦してみたり、




⚫︎模様替えしてみたり、




⚫︎新しい器に料理を盛り付けたり、

 





幸せはいっぱいあります(*´艸`*)

 





もちろんだら〜としてしまい、疲れて何も出来ないなんて日もあると思います。

 


体調が悪いとか。。。(´д`lll) 

 


けど、


そんな時でも、

『そんな日も私の人生の愛しい1日♡』



と言えるように、、。。なりたい!!(笑)



 




そんな日があるからこそ、体調がいい日

や、なんでもない日常に感謝できたり


するんですもんね。(▰˘◡˘▰)

 




けれど、私はなるたけ体調が悪い日とか、

低気圧でやる気でない日とかでも、


何かキラッ♡とすること。


いい気分で居られることを探す努力はします。

 


この、日常のキラッを、綴っていけたらなぁ〜と思います(≡^∇^≡)

 




何だか。。長くなってしまいました〜!(;´▽`A

 



こんな感じの人間です。

(え。。どんな感じ(;´Д`)ノ)(笑)

 


 

料理は勉強中で雑貨は大好きなので、

料理のことや雑貨のこと、

気分の上がるようなことを書いていきたいと思います。(≧▽≦)




気ままに、細く長く続けていけたらいいな〜♡と

思ってます(*´艸`*)



宜しくお願いします!

 


♪Julie**♪