沢田研二LIVE2024「甲辰 静かなる岩」

岡山シンフォニーホール 


♪ストリッパー

♪TOKIO

歌ったあと


岡山ありがとう

いっぱいいっぱい来てくれてありがとう

疲れた〜

まいど!おいど!の掛け合い後

おいどはおげれつ

岡山の人は上品なんだから


まいどの返しは

まいど吉備、まいど備中、まいど晴れとつぶやき

晴れの国だから

まいど!晴れ!に。

なんどもこの掛け合いしました。


明日はどうかわかりません。(晴れかどうか)


岡山市民会館のことを話し


僕は好きやで(シンフォニーホールのこと)


皆さんの前で歌うのが僕の生きがいです。


♪あなたにワインをふりかけ

♪おまえにチェックイン

♪カサブランカ・ダンディ

♪追憶

♪渚のラブレター

♪明日は晴れる

♪恋のバッド・チューニング

♪A・C・B

 手拍子が途中変になる💦

♪マンジャーレ・カンターレ・アモーレ

♪THE VANITY FACTORY 

♪ヤマトより愛をこめて


ジュリーロゴマークが入った

赤い旗を纏ったジュリー登場


大阪で(フェス)客席から男性の声

「沢田、からだ大丈夫か」

と掛かった時の話。


しんどいわけじゃない。


サリーなんかテンポ通りに歩けるのが凄いと。


ファニーズ時代前の話

バンマスの林さんに

(サンダース?)をやめる話を何回もした(何回も)

白川に打ち網で魚を獲ることに付き合わされた。

漁師じゃないんだから

捕れてるわけがない

林さんのこま遣いのようなこともした。


ファニーズ時代

チキンライスを2人前頼んで5人で分け合った。

ガリガリだった。

今はふっくら。


サリーはパチンコが強い。


ファニーズ時代前

ファニーズ

タイガース

PYG

ソロ


知らなかった話もあり

長い長いお話でした。

まだままだ話足りないようでした。

隣の席の男性は

何度も笑ってました。


♪そのキスが欲しい

♪気になるお前

♪さよならを待たせて

♪LUCKY/一生懸命


楽しい楽しいLIVEでした。



追加公演が9/8神戸から始まります。

楽しみですが

チケット確保が悩ましいです(^人^)