お天気のいい土曜日。


土曜日の午後は習い事があるので、遠出はできませんが、やっぱり週末ですもの、目一杯「休日」を感じたいですね。


さぁ、公園にやってきました。



自転車を車に積んで、持ってきました。

初めて、自宅周辺以外での乗車🚲です。


自宅周辺は車も通るし坂道だらけなので、のびのび自転車を楽しませてあげたいなぁと、以前から思っていたのです。





私は徒歩で、一生懸命伴走します。

登り坂では必死に娘の背中を押して登ります。


5月にしては異常に暑い日でしたが、湿気がないのでギリギリ・・・ですね。

これ以上暑くなると、もうムリ驚き




おやつ休憩したり。




池の鴨を大声で呼んだり。

『カーーーーモーーーーー!!!』

(呼び方爆笑





遊具で遊んだり。


気づけば習い事にギリギリの時間になっていて、もっと遊びたいと言う娘を急かして慌てて帰りました。


帰りの車の中。

『ママも自転車乗りたくなったわ、また行こうね!』

と私が言うと。


『もう二度と行きたくない』


え?


理由を問うと、

『だってもうめちゃくちゃ暑いもん』



えーっ!

母、こんなに頑張ったのにー!

平日、幼稚園から帰ってきた後の時間は、大したこともしてあげられないし、家でダラダラしたり近所のショッピングセンターをブラブラしたりしがちなので、晴れた休日はなんとかスペシャルにしてあげたいと・・・・



ふふ・・・

どうやら母の自己満足だったようですネガティブ



あれー、めっちゃ楽しんでる感じやったのにな・・・



ま。また行こうと思います昇天