まだまだ続くコロナ生活...

楽しみにしていた海外旅行が
コロナの影響で行けなくなって
旅先でのお買い物もできない。

そんな中、私のヨガ用インスタにDMで
マイアミのスポーツウェアさんから
アンバサダーになりませんか?という
連絡が来たので受けることにしました。

アメリカらしいユニークなデザインや
可愛らしい柄もあって悩みに悩み...
結局、一番シンプルなヨガパンツを選んで
約1か月くらい待って届きました♡


Pineapple Clothingというブランドで
名前の通り、パイナップル柄の袋に入って
手元に来たのですぐに分かりました!

今の状況下で無事に届けてくれた方たちに
感謝の気持ちでいっぱいです。

実際に履いてみると質が良くて
素材も軽く、動きやすい!!
柔らかく伸縮性があって履き心地が最高♡

私はヨガ用に使う予定ですが
トレーニングやランニングにも
活用できそうな素敵なウェアでした。

ママとキッズのお揃い商品も可愛い!

気になる方は
www.pineappleclothing.com/?srrf=dZdRd
またはインスタで
@pineappleclothing_com

購入時に“jurkat”のコードを使うと
20%オフになるので是非ご利用ください♡


私のように海外でのお買い物ができなくて
楽しみが減ってしまった...という方や
クオリティーの高いスポーツウェアを
探している方におすすめしたいです。

ネットで日本には無いデザインのウェアを
ステイホームしながら見るのも楽しいですよ!